Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

新生チームペペローニしんせきのハルヒル。一緒に朝練やらない?

f:id:hiroshi-enzo:20190523084523j:plain

 ハルヒル直後に研修で出かけていたため今頃になってしまったが、
新生チーム、ペペローニしんせきの重要なミッションの一つ、
榛名ヒルクライム参戦が終わった。
チームジャージは、予定どうり、とことん目立ったのでOK!。
メンバーも大きく入れ替わり(笑)
文字通り、新生したんだった。
今までと違うのは、個人それぞれが、日々、ローラーなり、鉄下駄通勤なりで、
レーニングに励み、週末にタイムアタックするという、
かなり真面目なチームとなったことである。
その結果、メンバーの力は、かなり底上げされ、
なんちゃってチームではあるが、かなりレベルアップされた感がある。
やればできる子のあつまり。w。
stravaのチームのコメントを見ても、メンバー同士が、
自然に声を掛け合っていて、いい感じになってきたのは、
とてもよかった。
(ごめんなさい、店長は、タイミングを逃したので今回、コメントに登場してません。
みんな、頑張ったよねえ。)
引き続き、赤城ヒルクライムのミッションがはじまるので、頑張ろう。
そして、そんなチームで、一緒に、頑張ってみたいという
はじめての方も、怖がらずにぜひ、店長のところに来てくださいね。
今の連中だって、最初は、ぜんぜんだったんだから。
まずは、コーヒーライドというパンとコーヒーが目的のライドがあるので、
一緒にコーヒーでも飲みながら、ペペローニしんせきの先輩方に、
ヒルクライムの何が楽しいのか?」
を聞いて欲しいんだな。
ライド後のコーヒーが格別な味だというのを体験してしまったら、
それは、もう、逃れられないな。
さあ、来年のハルヒルに向けて、
一緒に朝練はじめないっ?
p.s 毎年の事ながら、ハルヒル運営関係者&地元のみなさまには、
いつも、ありがとうございます。チームメンバー一同、心から
感謝いたします。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki