Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

トライドのこと。

f:id:hiroshi-enzo:20190910073144j:plain

 トライドバイシクルというガムみたいな名前のチームがある。
いつも仲良くさせてもらっている。
この間もキャベヒルの時に声がけしていただいて感謝です。
トライド主催のキムラくんは、どーいうわけかマブダチで、
彼は、おちゃらけているように見えるが、
羊の皮をかぶった狼なのを私は知っている。
ピンポンのペコのような人。
ま、リーダーがそんな人だから、トライドは、ヘンタイよいこの
集まりでおもしろい。噂ではうちと違って若い女もメンバーにいるらしい。
(オレもメンバーに入れろ。)
で、その中に、しんちゃんという骨折ばかりしている男がいて、
彼がライバル。キャノデのりだから目障りで、おともだちに
なりたくないんだけど、仲良しなんだ。
ま、他にもキャラ立ちしている凄いメンバーがもりだくさんな
素晴らしいチームなので、
うちのペペローニしんせきとあわせて、
ヒルクライムの練習コース上で、邪魔になっても、
「チッ!」
とか言わず、優しく接していただけると
嬉しいです。他チームのみなさん。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki