Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シマノがいい人は今のうちに。

ビアンキのクロスバイクの 油圧ディスクブレーキ仕様は (シマノ仕様のもの) ローマかcsport2 なのだけれど、 早めに手を打たないと たぶんゲットできないな。 次のロットから違う仕様になっちゃうからね。 シマノがいい人は今のうちだよ。 2021BIANCHI ビア…

ビアンキレッコは今がチャンスです。

あれも値上げこれも値上げで 自転車ギョーカイの値上げ幅 ハンパないんですよ。 ビアンキも、このレッコなんて 一万円以上も上がっちゃいます。 なので 街乗りのちっちゃいのが欲しい方は 今がチャンスです。 値上げ前のレッコありまっせ。 値上げ前は69000…

鍛えないといけない。

きのうからのつづきね、 結局ヒルクライムやるならば いろんなリスク抱えるわけだから オレの中では 鍛えないといけないという結論なのね。 まあそんなに運動神経いいわけじゃないし そもそも年齢がねw。 でも鍛えないと楽しめないわけですよ。 だからってわ…

ロードバイクをのる覚悟

巷がワールドカップで盛り上がっているところ 恐縮なのですが、拾った落車動画が気になって 仕方がないのです。 まずは見て欲しいです。 https://twitter.com/nekoroki1/status/1594983469356318722?s=46&t=MNFBD_8VtC3YyXoMPqNnxw で、ヒルクライムをやって…

ビアンキcsport2のスペック変更。

とうとうきたか。 ビアンキcsport2のスペック変更。 パーツはシマノっていう神話が このコロナ禍で崩れてきたね。 まあクオリティが維持できれば ユーザーはどこだっていいわけなんだし。 という事で、次便からパーツ変更と なりますので、ご了承ください。 …

ビアンキcsportのニューカラー

そろそろビアンキcsportのホワイトは 22モデルに置き換わります。 新しいホワイトは艶消しカラーのサンドカラー 純粋なホワイトではありません。 ロゴはゴールドのヒカリモノで ちょっとした高級感があります♪ おニューなcsport 旬のうちにぜひどうぞ。 旬の…

営業日のお知らせ

今週、水曜日は定休日と勤労感謝の日が 重なるため、旗日を優先して営業します。 で、木曜日に振替ますので ご注意下さいませ。 11月23日は営業 11月24日は店休日 よろしくお願いいたします。 Bianchi birdy etc 自転車屋 cycleshinseki on line store https…

今日のイベントは地球屋へ行く。

今日は地球屋(パン屋)に行くライドを開催させていただきました。 朝練も久しぶりですが、既に晩秋になってしまい 肌寒さを感じる様になってしまいましたが 走り出してしまえば、ひんやりした空気が 気持ちいいです。 若い人たちは、物足りないようで 激坂に…

ビアンキスプリントの23モデルをみっけ。

ワールドカップがはじまるので ドイツをググっていたら ひょんなことから こんな動画をみつけた。 https://youtu.be/moa-vW7NTkE なんとスプリントにdi2が入ってんじゃん。 23モデルはこれがでるんだね。 そーとー価格も上昇しそうだから、 うちにあるこのキ…

ビアンキcsportは、輝くエンブレムの違い。

2022モデルのビアンキcsport1は 価格が4000円ほど上昇。 ロゴ周りがシンプルになったので とてもスッキリ。 ブラックとホワイトは マット仕様です。 すでに入荷済みですので 新しい方がいいかたはこちらを。 https://www.cycleshinseki.com/items/68882078 B…

パン食べにいこう的な朝ライドを。

久しぶりに次の日曜日に 朝練をセットしました。 と言っても、肝心のライドリーダーが かなりのブランクがあって チームメンバーにとっては練習どころか 準備運動レベルでしょうが 文字通り朝飯前で、パン食べに行くのに 付き合ってもらいます。 ちょっと寒…

ビアンキニローネ7、105なら今乗れます。

通学にロードバイクを使用する子も 毎年増えているような気がします。 だけど肝心のそのロードバイク、 相変わらず入荷が安定しません。 この先もまだ不安定でしょう。 もしビアンキのロードバイクに 乗りたいのなら 今、あるもので 手をうったほうがいいで…

Bianchi 2022 ビアンキ C-SPORT1入荷中!!

言い忘れが多いマスターです。 大事なことを すっかり忘れてました。 なんとビアンキcsport1 22モデル 到着してます。 ちょっと値上がりしちゃいましたけど おニューがいいって方はこちらで。 前の価格の方がいいって方は 21モデルもまだありますので、そち…

ビアンキ C-SPORT 2ディスクはお早めに。

そうそう、言い忘れてましたが、 ディスクブレーキの ビアンキのクロスバイク 2021BIANCHI ビアンキ C-SPORT 2 SHIMANO 3×8SP DISC ¥82,500 税込 https://www.cycleshinseki.com/items/21882531 全体的に少なめなので ご注意下さい。 お早めに。 Bianchi bir…

ビアンキクロスバイク通学シーズンなんだよね。

さて、そろそろ通学シーズンで、 って、このオヤジ何言ってやがんだと お思いでしょうが、もうインしてます。 コロナ禍で通学用自転車に痛い目にあった 先輩たちをみているその下の世代は ちゃんと先回りして準備を怠らないんですね。 その通り、今なら選択…

ビアンキスプリントのイタリアヴァージョンはいいぞというお知らせ

これはもう、声を大にして言っておかないと 気がすまぬ。フルマラソンで心身ともにボロボロに なった私に、運送会社のトラックから受けとれと なだれこんできたロングの箱は、 まぎれもない航空便のビアンキスプリント。 正真正銘のイタリアメイド。 いいじ…

感謝しかない。群馬マラソン参加記

昨日はお休みをいただき 群馬マラソンに参加してきました。 まあ学習しないというのは私のことで 同じ場所で脚が攣り、その先から酷い状態に。 それにしても、周りの人たちも こんな苦しいことをなんでやってるんでしょうかね。 みんな何考えているんだろう…

今度の祝日は…

今週の11月3日の文化の日は 都合によりお休みさせていただきます。 大変申し訳ありません。 都合っていうのは、実は第32回ぐんまマラソンに 参加っていう、ごくごく私的なイベントでして ほんと仕事しないですいません。 では、ちょっと走ってきます。 Bianc…