Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

感謝しかない。群馬マラソン参加記

 

昨日はお休みをいただき

群馬マラソンに参加してきました。

まあ学習しないというのは私のことで

同じ場所で脚が攣り、その先から酷い状態に。

それにしても、周りの人たちも

こんな苦しいことをなんでやってるんでしょうかね。

みんな何考えているんだろうと

ぼーっと、走っていたら

ゴール手前の関門で強制終了。

今回は悔しかったですね。

バスに乗せられてスタッフの動きを見ていたんですけど

気軽に今日一日走れたのは

この人たちのおかげなんですよね。

ほとんどボランティアで。応援までしてくれる。

もう感謝しかありません。

それと沿道で応援してくれたひとたちと

うちの家族かな。

皆さんありがとうございます。

今年も無事に走れました。

また来年。

 

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki