Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアンキCSPORT1マットブラックは急げ

なんか余裕ぶちかましていたら、 ビアンキCSPORTのマットブラックとか品薄なってました。 まあ、このカラーは、いけてますからね。 お早目に手をうたないとなくなりますよ Bianchi birdy etc 自転車屋 cycleshinseki on line store https://www.cycleshinsek…

夜明け前の同僚

村上さんが小沢征爾さんを失っての寄稿の中で 夜明け前の同僚という表現をしていたが、 今朝ローラーをしながら 朝焼けを見ていて そういや、おれたちもそんな感覚あるな とひとりごちた。 別に競争しているわけではないが 誰かが、この時間に頑張っているか…

ビアンキ金利ゼロキャンペーンのお知らせ

ビアンキで最高のバイクライフをよりお得にスタートできる「無金利キャンペーン」を実施中です。 暖かく心地いい春風の中でのスポーツバイクによるお出かけや、 新生活をアクティブで充実させるためにピッタリのキャンペーンです。 ショッピングローンご利用…

ローラーで30分続き

昨日の続き。 アップルウオッチにセンサーを追加したら まあ、ご丁寧に報告してくれますね。 ブランクがありすぎて ちゃんとできるまで、時間が必要そうです。 今回ペダルは、あえてフラペにしたのですが、 足裏を意識できて、良さそうですよ。 いちいち履き…

ローラーで30分 再開か?

ようやくロードに乗る気になったのか?と 思われるかもしれないな。 大腿四頭筋を鍛えなくてはいけないので インドアバイクをはじめようと思ったんだ。 もちろんガーミンも持ってる。(充電は切れている) ローラーもセットされたままだ。 乗ればすぐはじめら…

ビアンキCSPORTの、このカラー

先日も、お知らせしたのですが、 ビアンキのCSPORT1の このマットブラックというかグラファイトカラーが 何故か急に品薄となりました。 直近で入荷の見込みもないし。 これ推しの方は お早目に。 Bianchi birdy etc 自転車屋 cycleshinseki on line store ht…