Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 再開か?

 ようやくロードに乗る気になったのか?と

思われるかもしれないな。

大腿四頭筋を鍛えなくてはいけないので

インドアバイクをはじめようと思ったんだ。

もちろんガーミンも持ってる。(充電は切れている)

ローラーもセットされたままだ。

乗ればすぐはじめられるんだけど、充電するのも

かったるいので、アップルウオッチでやってみた。

まあ心拍だけ見てれば、大体わかるけれど、

それでも、スピードやケイデンス

やりはじめは気になる。

しばらくぶりのインドアバイクは

重いギアは踏めないけれど、ランをしていたせいか

それほどダメージはないようだ。わからないけど。

で、ググッたら、なんと、今やアップルウオッチに

センサー追加できるんじゃん。

早速、試しにやってみた。

これなら、心拍計胸につけなくてもいいし、

いちいちガーミンセットしなくてもいいし、

いつものまんま、できるのね。

ちょっとしたことなんだけど、この便利さが

アップルのいいところだよ。

さあ、続くかな

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki