Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

リハビリの日々

 二月から更新してなくて、突然、書き始めたのは、

特に理由はなくて、(戸惑っていた方もいたみたいですいません)

ブログで長文書いても

時代じゃないんだろうなと勝手に思っていて

インスタ、X、でいいのねと判断していたんだけど

なんか急に、昔のように戻そうと思っただけなんです。

そう思わせるには、やっぱりわけがあって、

ランニングと自転車と二刀流を目指しすぎて

ドクターストップになる故障をしてしまったんです。

ま、幸い仕事はできる状態で助かったんですが

今まで走れてたものが、急に走れないっていうのは

つまらないっすね。でね、今更なんですけど

今まで当たり前にできたことっていうのは

普段意識してないけど、もうそれだけで

感謝しなければいけないことなんだとか思い始めて

原点回帰というか、そんな感じなんです。

ほんとはね、落ち込んだりもしたんだけど、

結局、前向いていかないと楽しくないでしょ。

今は8月のレースに向けて、リハビリしてます。(犬とw)

(池ヶ谷さん、ありがとう。あとでメールします)

 

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki