Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

オルトレを捨てるわけにはいかねえんだよ。



 まあ膝の負担とか考えると自転車の方がいいんだけどさあ

もうちょっとハンドル位置が高いガチじゃない方がいいんだけどなあ

と、いきつけのお医者様から言われているが、

オルトレを捨てるわけにはいかねえんだよ。

という事で走り出してみた。

もう本当に恐る恐るで、痛かったら即やめようと思いながらね。

はじめてロード乗る人はこんな気持ちなんだろうね、

忘れちゃったけど。

とにかく、まあ乗れる(登れる)ようになっただけありがたい。

感謝しよう。

で、オレは今、そういうレベルなので、

これからロードをはじめたいって方にはちょうどいいぞ。

気後れすることなんか全然ない。

だってレベルが一緒で、これからなんだから。

ただし、オルトレとは言わんから

ビアンキのロード(当店の)にしてくれ。

一緒に目指そう、

まずは地球屋までw

 

https://www.cycleshinseki.com/items/80521910

 

ビアンキsprint(icr)shimano105 12sp

 

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki