Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

なんで、もっと早くはじめなかったんだろう。

f:id:hiroshi-enzo:20190805080600j:plain

 きのう、はじめてペペローニしんせきのチーム練に
参加したアライさんは、実は旧い知り合いで、もう、
何年も前から、一緒に走らないかと口説いていたんだけど、
膝の手術とか、いろいろタイミングがあわなくて、
時間が過ぎていたんだった。
まあ、子育てとか、忙しい時期は、誰にもあるからね。
この夏、ようやく、その時がきて、
昨日、ごいっしょにライドすることができたんです。
もともと、サッカー選手であったので、心配はしていなかったけれど
そうはいっても、坂が嫌いになっても困る。
このパターンで、いなくなる人が多いので、慎重にアテンドしないといけない。
だけど、メンバーは、梅雨で走れなかった鬱憤を晴らすように
がっつり走りまくり。汗。
新井さんが、つぶやいたひとこと。
「なんで、もっと早くはじめなかったんだろう。」
? うん?
こんな、仲間がいて、楽しいこと、もっと前にはじめていれば
よかったと。
いやあ、嬉しかった。
こういう風に共感というか、よろこばれる瞬間がいちばん幸せです。
このさき、新井さんには、ヒルクライムの喜び(苦しみ)が
たぶん、いっぱい、待っているはずです。
少しでも、力になれればと、私は思っています。
はじめたい方は、ぜひ、店長まで。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki