Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

このカステラが旨いわけ、知りたい?

f:id:hiroshi-enzo:20191118075737j:plain

 最近、うちのチームで、ブームなのが、このおやつ。
「北海道産はちみつ入りカステラ」(牛乳味もあります。)
単なる普通のカステラです。
普通の人が、普通に買って食べても、普通でしょう。
これが、旨く感じるのは、ヒルクライム後に食すからです。
ヒルクライムは、非日常です。何の縛りもありません。
ただ、ただ登るだけです。坂を相手に一人で格闘します。
誰かにクレームをつけることもできないし、
自分の不甲斐なさに打ちのめされることもあります。
すべて、頼れるのは自分だけです。
もちろん、一人一人のレベルがあって、力の差があるのですけど、
自分の力でのぼって帰ってくるしかないという覚悟があるか、
これに年齢は関係ありません。
で、そういうやつら(つまりビアンキに乗るペペローニしんせきのメンバー)
と一緒に登ることで価値観が共有でき、
ライド後の
カステラが、とっても旨く感じるのだと思います。
こうやって、車座になってみないとわからないんですよ。 f:id:hiroshi-enzo:20191118075920j:plain
やってみませんか、ヒルクライム
詳しくは、店長まで。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki