Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 29本目 わからなくなってきた。

f:id:hiroshi-enzo:20190524073347j:plain

 昨年の骨折というアクシデントから一念発起してはじめた
朝ローラーの成果を確かめる時がきた。
第七回榛名ヒルクライムである。
結果から言うと、目標タイムの60分に、あと2分及ばず。
赤城に引き続き、またしても、あと一歩のところで、力及ばず。
うーん、詰めが甘いというか、なんだろう。
昨年の自分に負けないという基本方針は、クリアして、
一応、自己ベストでは、あるんだけど、何か不完全燃焼。
果たして、ローラーは、役に立っているんだろうか?
なんか、成果でなかったの、オレだけ?みたいだし。
または、やり方が悪いのか?
それとも、ローラーに依存しすぎているのか?
今回は、極端に、試走の回数が少なかったので、それもあるのか?
ローラーのやりすぎで、体重の増減を激しくしたせいもあるかも?
唐松に行かなかった罰なのか?
とにかく、いろんな?が浮かび上がって、迷走中なんである。
朝ローラー、もうすぐ、一年になるのに、
わからなくなって、現在、休止中。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki