Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

練習上がりのコーヒーが美味しい理由

f:id:hiroshi-enzo:20200206080714j:plain

 

 早朝にやるローラーも寒いですけど、
外走るあされんは、もっと寒い。
暖冬とはいえ、ここは北関東の2月。
人一倍汗っかきで、冷え性の私には厳しすぎる。
走り出してすぐ後悔する。
ライド後のコーヒーが待っているぞ と
自分に言い聞かせ 走る。
ライドリーダーである以上、スムースなあされんをアテンドするには、
新しいルートは、確認しておかないとダメなミッションだ。
もうひとつは、山に登れない冬の時季のおやくそく。
ライド後のコーヒーが美味しいあされんにはまるとヘビロテ必至。

https://www.instagram.com/p/B8KWvnLFPFK/

1人あされんの至福#試走#あされん#究極に寒かった#ヒルクライム#坂バカ#cycleshinseki#高崎


練習上がりに飲むコーヒーが美味しいのは
理由があって、
私の場合、汗かきだから、ちょっと顔とか口まわりが、汗で
しょっぱくなって、それが淹れたてのコーヒーと混じり、
絶妙の味わいになるのだと思う。
で、ご褒美の甘いものと、さらにコラボして、冷えたカラダを
このコーヒーの暖かさと味わいと甘さが包んでくれる。
おまけに、スタバの若いおねいさんの眩しい笑顔に癒されれば
朝から言うことなしだ。
これが、あされんの至福。醍醐味。
これを味わいたければ、
私と一緒に、あされんするしかないんだな、ビアンキで。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki