Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

火山のふもとでライド2020夏

毎年恒例のお盆に行われる、当店のチームライド。
火山のふもとでライド2020夏を昨日行ってきました。
(表題に夏ってことは、秋か冬もあるかもねw。)
なぜかいつも雨に祟られていたはずが、奇跡的にも
出だしから晴れ。雨男は、店長じゃなかった。
コロナ禍の中で、開催するのもどうだろうと
思ったのだが、朝練の延長上で考え、繁華街に
立ち寄らないコース設定で、落車事故に十分注意して
走りました。
あされんをやっているメンバーなので、
意思疎通が計れ、脚力の具合がわかるのは、
普段の練習の賜物なんだと思います。

集合場所は、はまゆう山荘。
ここまで、自走で、くる強者もいます。
f:id:hiroshi-enzo:20200813095829j:plain f:id:hiroshi-enzo:20200813095918j:plain 第一のポイントは、須賀尾峠。1000mくらい
斜度が、グッとあがる部分もありますが、
サクサクっと登れちゃう坂です。
ま、出だしで、体力があるからでしょうけどね。
f:id:hiroshi-enzo:20200813100122j:plainf:id:hiroshi-enzo:20200813100042j:plain そして、下って、最初のコンビニで、休憩。
f:id:hiroshi-enzo:20200813100219j:plain 休憩後は、観光タイム。
八ッ場ダムを散策します。
f:id:hiroshi-enzo:20200813100302j:plain 続く。

https://www.instagram.com/p/CDyaIHaFGuD/

毎年恒例の火山のふもとでライド。今年は降られることなくルート変更もなく脱落者もなく完璧だった。普段あされんを頑張っているメンバーのおかげだと思う。みんなありがとう。#ローラーしかしてないのでバチがあたったのは店長#ビアンキ#ビアンキライド#bianchi#ロードバイクのある風景 #ヒルクライム#cycleshinseki#高崎

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki