Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

火山のふもとでライド2020。決定

f:id:hiroshi-enzo:20200727063305p:plain

 この連休中に、あれよあれよというまに
決まりました、火山のふもとでライド2020。
今回は、野反湖を目指します。
チームのあやびんが、行って来たっていうし、
しまぱんが外走るっていうから。w
で、野暮用多数な店長も、試走の時間も、外、走る時間も
見当たらないので、しまぱんにおんぶに抱っこで、コース
任せちゃった。
なんだか、年々ハードになっていくような気がしないでもない。
特に、今年は、コロナのせいで、人混みを避けて、延々登る
苦行みたいなコースなので、今から、体作っておかないと
だめかもよ。極端に実走してないし。
ま、コンディションによっては、野反湖まで行かないで、
八ッ場ダム周遊観光コースに、即、切り替えも考えていますので、
参加メンバーは、ご心配なく。
心配なのは、天気だけだね。お楽しみに。
追記
現在開催中のハルヒルコンペは、この連休、雨で走れなかったのを
考慮して、8月まで延長します。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki