Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

夏のロングライドいけるといいですね。

f:id:hiroshi-enzo:20200702062215j:plain


天候がすぐれないかったるい日々が
続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
7月に入りましたね。
コロナの様子で、先が見通せないですが、
そろそろ夏のロングライドの試走の季節となりました。
火山のふもとは、ここにきて警戒レベルが上がってしまったので、
当初計画していた場所を変更せざるをえなくなりました。
さあ、今度は、どこでしょう。
集合は、やはり、あそこで、二度上げ峠は、往復必至です。
みんなで、いけるといいですね。
(店長のローラー強度を見ていれば、今度のロングのハードさがわかりますw。)
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki