Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

友達がきた。REACH

f:id:hiroshi-enzo:20200703063415j:plain 久しぶりに古い友達が(勝手に思っているw)やってきました。
私がSNSにアップしたREACHが気になると。・・・・。
正直申しますと、私も、これ、圏外だったわけで、
製作しながら、ふふーん とか唸りながら、
また、発売元の偉い人に、直接、電話しながら、
(うざい電話何度もすみませんでした。)
(pacificcyclejapanは、全員いつもネ申対応です。)
組み立ててみて、単なる折りたたみ自転車ではなく、
モバイルロードレーサーというのがよくわかりました。
しかも、その折りたたみ方法が、シンプルで、わかりやすく
コンパクト。目から鱗
旅先で、しっかり走りたい人向け。もしくは、
これで、旅に出て、電車等で、帰ってくる人。
まあ、使い方はいろいろですね。
で、その友達というのは、会社じゃ偉い人らしいのですが、
どうだい?近頃は?コロナは?と、
エレカシの歌みたいなことを話しながら、
お互いの無事を確認したのでした。
そういや、昔つるんで走っていたっけなと
俺たちの明日を口ずさみながら、
REACHを折りたたみました。

https://www.instagram.com/p/CCIrXm8ldMa/

私の古い友達が気になっているらしいのでしつこくアップしてあげよう。#いいぞ#モバイルロードレーサー #cycleshinseki#高崎#これで#痩せてね

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki