Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

今、それ言っちゃう。GARMINVector™ 3

f:id:hiroshi-enzo:20200204074900p:plain

 私って、いつもタイミング悪いんですけど、
前から、パワメは、これがいいと思ってまして、
(ねっ。あいざわくんにスタバで、話したよね。)
まさか、パイオニアがあんなことになるとは、
想像もしてなかったもので。
シマノが引き継ぐから、心配いらないよ)
このタイミングで、こんなことを言うのはあれなんですが、
やっぱり、パワメは、これがいいんじゃないかと、
思ったりするわけなんです。
ああ、タイミング悪。
精度云々、おっしゃるプロの方がいらっしゃいますが、
我々は、アマなので、誤差。ざっくりでよろし。
と、アバウトな私は考えるんです。
サイコンとの連携は、ばっちりですしね。(オレ、使ってないけどね)
これ、オススメです。

www.garmin.co.jp

https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vector-3/#featureTabBianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki