Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

どう?やらない?Bianchi SPRINT DISC SHIMANO 105 DISC

f:id:hiroshi-enzo:20201109080553j:plain

 きのうはね、たまたま暖かだったから、
良かったのかもしれない。
久しぶりに、本格的にのぼった山は、
本当に気持ちがよかった。

こんな景色のいい(あされんをする場所)ところが身近にあるのに走らないのはもったいないよね。#本日の朝練#勝つべき相手がいるとすれば#それは過去の自分自身#ヒルクライム#ぺぺローニしんせき#ビアンキロードバイク #坂バカ#cycleshinseki#高崎


そして、坂は、厳しかった。
本当に手厳しい。容赦しないのね。
ライド後の疲労感に打ちのめされながらも
(そういう時に限って忙しかったりして)
お店の営業には支障がなかった。セーフ。
ヒルクライム、やめない方がいいと思う。
たとえ、ブランクがあったとしても、
続けていた方がいい。
そもそも、ヒルクライムなんていうのは、
自分自身の設定した基準をクリアできるかできないか
だと思う。
勝つべき相手がいるとすれば、
それは、過去の自分自身。
毎年、年をとるのだから、
昨年の自分に、負けないように。
2021のビアンキヒルクライムのおすすめ。
Bianchi SPRINT DISC SHIMANO 105 DISC

www.cycleshinseki.com

チェレステの50サイズなら、この冬から
一緒に走れますよ。もうすぐ、到着。
どう?やらない?
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki