Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

やりませんか?お教えします。Bianchi SPRINT DISC SHIMANO 105 DISC

f:id:hiroshi-enzo:20201219080515j:plain

 昨年末に受けた人間ドッグで引っかかり、
二次検査の二次検査で、結果が出ないまま年越しとなり
悶々としたまま、新年を迎えた。
白黒つかないのは、ビョーキそのものよりメンタルに悪い。
その弱いメンタルを克服するために、ヒルクライム
やっていたわけなんだが、力になるのは、ヒルクライム
そのものより、一緒にやっているチームメンバーの
存在だ。彼らは、年齢も職業も、生き様も、みんな違くて、
それぞれ抱えている悩みもあれば、問題がある人もいる。
だけど、なにかあれば、やっぱり自転車に戻ってきて、
何も言わないけれど、集まって、一緒に頂上を目指す。
そんな彼らの存在が、弱ったメンタルの私には、
大きな支えとなった。やはり、感謝すべきは、
チームメンバー、(お客様)の存在だ。
ものづくりの端くれとして、なにが大切なのかを
年初に再確認できたのは、よかったと思う。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by cycleshinseki (@cycleshinseki)


大事なのは、覚悟。
感染拡大基調ですが、ヒルクライムはできます。
やりませんか?お教えします。
Bianchi SPRINT DISC SHIMANO 105 DISC

www.cycleshinseki.com

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki