Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

抜かれてばかりだとしても。

 

 大会前の最終の朝練。うちのチーム以外でも、
多く賑わっている。
相変わらず私はそんなにスピードが出るはずもなく、
どんどん後ろから抜かれていく。
彼らはすらりと痩せていて、足がくるくる周り、
同じ人間かと思うほど速く一直線にのぼっていく。
彼らは若く(時にはオジサンもいる)、シャープで、
魅力的で、健康的で、自信に満ち溢れている。
それにくらべると、私は相変わらず停滞し、
抜かれてばかりの人生だ。かといって悔しいわけではない。
彼らには彼らのペースがあり、
私には私の相応しいペースがあるのだ。
昨日、新聞のコラムで、気に入った
一文をみつけた。(すでにインスタにはアップした。)

人との競争ではなく、
自分をしっかりもって
納得するまで
自分を磨けばいいじゃない。
あなたなら、できるわ。

なにかやる気がでそうです。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki