Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 0402

 

 

 2020.04.02
なんか最近ローラーやってても気持ちがノッてこないのは、
時節のせいなのか?それとも、俺だけ?
少し変化をつけよう。
斜度が上がった時にヘタレない様にインターバルを今日はお試し。
最初の20分は、L2程度で、慣らし運転。
で、ギヤトップで、1分間もがき、(ケイデンス70前後)1分、休憩
これを4回。
次、ケイデンス110前後で、1分間もがき、1分、休憩
これを4回。
その後、L3程度で、くるくると廻す。
トータル40分。
結構、ハアハアする内容なので、パワー出たかと思ったが、そうでもない。
つうか、いつもより、平均は、下がっちゃった。(休みが入るからね)
相対的エフォートは、100いってないし。
これくらいのインターバルじゃ大したことないのね。
やっぱり平均的に長く力を出すトレーニングの方が、いいみたいね。
でも、部分的には、目標の200w超えに近づいてきたので、今日はいい日。

f:id:hiroshi-enzo:20200402072016p:plain




Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日