Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 0329

 2020.03.29
めちゃくちゃ脚が重い。ローラー出だしの瞬間で、
だいたいわかる。なんとなく心臓も圧迫されている感じがするが、
もう完全に自虐。一気にL4まで持ち上げてやる。
練習の100打席は、ゲームの一打席に敵わないってイチロー言ってたし。
やっぱり外走ってる連中には敵わないよな。
できれば実走したいんだけど時間がとれないので今はローラーしかない。
で、予想通り苦しみがやってきて、40分過ぎから脚が回らない。
ギア変えたりして、なんとかスピード維持して、
今日は、やっとの50分だった。最近、心拍がL5まで上がらないんだよね。
w数としては、予想外の数値だった。よくわからないな。
COVID-19迫ってきているので、対抗しましょう。清潔と不動ね。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日