Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Garmin EDGE130にした。

f:id:hiroshi-enzo:20200623063008j:plain  それは突然やってきた。
いつも通り朝ローラーをやろうと開始したら、
うんともすんとも動かない。
あれこれ試してみるが、本体が逝っちゃったらしい。
朝練の雨と汗が悪かったのか、扱いが悪かったのか。
で、これがないとどうも居心地悪い。なんだかモヤっとするんである。
しばらく待てばいいのに、(例えば修理を待つとか)
オトナなのでw待てない。(しまぱんちゃんの気持ちがよくわかる)
で、待てない私は、手近にあるEDGE130に手を出してしまった。(在庫してあったのでw)
最近の若い子のようなデジタルネイティブではない。
OSは、MSDOS全盛期から進化してない。
そう簡単に使いこなせるわけはなく、
スマホもキャリアなしのwifiだし,
仕事の合間に悶々としながら、なんとなくローラー開始までたどり着いた。
しかし、これ、ガーミンのエントリーモデルなんてバカにしていたが
ものすごく高機能じゃないですか。
これはね、いいですよ。こんなちっちゃいのにナビ機能もついてるし、
さて、どこまで使いこなせるかってとこですね。
あ、ちゃんとしたサイコンが欲しい方には、おすすめですよ。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki