Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Reach いいじゃん。

f:id:hiroshi-enzo:20200625063958j:plain

 前にも書いたかもしれないですが、
私が駆け出しの頃からのお付き合いの

pacific-cycles-japan.com

の偉い人がやっている小径車に
REACHというのがあります。
(歯ブラシじゃありません)

https://www.instagram.com/p/CBxXwk6lGXe/

Reach#歯ブラシじゃないよ#さてどう組むか#ヒルクライム#じゃないヤツ#reach#birdy#小径車 #折りたたみ自転車 #cycleshinseki#高崎


コンセプトは、折りたためるロードレーサーで、
最低限の荷物で、(輪行のように大きくならない)
たとえば、出張先で、ヒルクライムしたい。
帰省したときも、走りたい。
というのを、451で実現したものです。
正直申しますと、out of眼中だったんです。
しかし、この度、幸せにも製作することになったのですが、
深い。
いや、よく考えられているってことです。
昨年、用があって藻岩山にでかけたんですが、
この山、ヒルクライムできたらなとすごく思ったんです。
もし、これがあれば、携帯して、できる。
飛行機移動も、がさばらないので楽々です。
普段、ヒルクライムをやっていて
旅先でも、出張先でも、空いた時間に手軽にできる。
そして、コンパクト。いいじゃないですか。
ついついヒルクライムに結びつけるのが、なんですが、
とってもいいと思います。
pacificのご用命は、店長まで。
正規代理店です。w
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki