Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 21本目 ポンコツな2ストロークエンジン

f:id:hiroshi-enzo:20190304090005j:plain

 さて、榛名ヒルクライムに向けての朝練が開始された。
 ロー会のメンバーたちは、まだ冬モードにもかかわらず
着実に成果が表れているようである。
やはり、冬に乗り込んでおくと、シーズン開始から絶好調になるらしい。
が、しかし、このオレ、絶不調なのである。
昨年のアカヒルの時の感覚が戻ってこないんである。
練習開始から、着実にタイムを下げている。笑
今回に関していえば、初頂上まで断念。
ハルヒルコース練習で、途中棄権することはかつてなかったのだ)
出だしは、いいのだ。だけど、続かない。
2サイクルエンジンみたいなもので、出だしは、カッとんでいくんだけど、
そのあと、エンジンの爆発が調子よく行われず、振動と騒音が酷くて、
焼きついちゃって煙が出て故障しちゃうあれね。
言い訳はね、山ほど出てくるのよ。笑
新入学シーズンで、組み立て修理に追われているとか、
はやく帰ってお店のオープン準備しなければとか
どうやっても体が温まらないでスタートしちゃうとか
最近、また晩酌が過ぎるとか、
ローラーの負荷が足りないとか、
うん?
なんだ、結局、甘えているだけか、オレ。
とにかく、この入進学シーズンを乗り越えないとな。
ママチャリ、重てえ。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki