Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

新しい様式の、あされん。

f:id:hiroshi-enzo:20210411181514j:plain 久しぶりの朝練でした。
実にハルヒルコースを走るのは
1年ぶりですね。
接触型の朝練なので、
集合も解散もありません。
一定の時間に、一定の間隔をあけて
同じコースを走る新しい様式となりました。
それならなにもしなくていいじゃないかと
思うでしょ。でも違うんです。
同日同時刻にね、コース上に仲間が走っている
だけで、モチベーションは上がるんです。
また、感染者は増えて大会は、どうなるか
わかりませんが、
この非接触型のあされんは、続ける予定です。
やっぱり、ヒルクライムは、
辛いけど、面白いですよ。
(業務連絡)
今日の朝練は、店長、仕事の都合で、一足先に失礼しました。
なにもれんらくせずにごめんなさい。
来週は、野暮用で、土曜日がお休みになるので、
あされんは、その次の週となります。
PS.
練習してない割には衰えてなかったぜ。
ホイール壊したけど。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki