Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ハルヒルコースにおいての34Tの有効性を考える。

f:id:hiroshi-enzo:20191117135355j:plain

チームメンバーから、ハルヒルコースにおいての34Tの有効性を
聞かれ、うーーん、どうなんだろう?と考えてしまった。
貧脚の私は、すでに、かつて乙女ギヤと呼ばれる(32T)が入れてある。
これが、さらに軽くなるんだから、有効な、はず。
ま、考えていても仕方がないので、早速、本日の朝練で、試す。
あ、メンバーは、誰も知らない。
結果、微妙。
げき坂区間で、もともと、32Tを使っていたせいか、
そう、変わらんような気もするが、
ちょっと楽になったような、ならないような。
軽くなった分、もっと回さないといけんしね。
28Tとか使ってた人には、有効なんだろうけど、
人間、楽を覚えると、ろくなことにならないからね。
もう少し、檄坂を走ってみて、答えをだしてみましょう。笑

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki