Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 坂を忘れた坂バカ 何本目かも忘れた。

f:id:hiroshi-enzo:20190220131722j:plain

 毎朝、ローラーやってるから大丈夫だろう。
ロングやってるから力になっているはずだ。
短いけど斜度が半端ないから、登ってれば安心。
みたいな気持ちで、パンとコーヒーばっか食ってたバチが当たったのは、このオレ。
そろそろハルヒルはじまるから、行ってみるかと、
(ローラーをね、続けているからちょろいもんだと考えていたんですよ)
普段絶対にやらない全自走でスタートしたはいいが、重い、重い。
脚が重い。ものすごく重い。全然廻らないとですよ。初心者コース
20分切るなんて、全然無理無理無理。
もう、中盤からは、だらけムード。
歌を忘れたカナリア
坂を忘れた坂バカ。
呼吸は荒いし、ハンドルを持つ位置も定まらないし、ギアの選択もダメ。
ついでにドリンクもうまく飲めない。
サドルにレーパンは引っ掛けるし、ダメだらけ。
坂を忘れてしまったんだねえ。
ええ、上りながら反省しましたよ、いろいろと。
ローラー依存症は、ダメなんですねえ。
はい、仕切り直しで、出直しです。遅いけど。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki