Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

おおやようこちゃんとYoutubeに!

f:id:hiroshi-enzo:20190219085832p:plain

 まあ、こんな街の自転車屋のオヤジが、彼女と一緒に
youtubeに出演するなんざあ、烏滸がましいが、
出ちゃったので、お知らせしときます。
特に、チームメンバーは、これを朝練のネタにしないように。(笑)
偉そーにしゃべってますが、実は、
彼女から学んだことの方が多いのです。
自転車に乗る楽しみ。
所有する喜び。
旅に出る冒険。
タイムを競う激しみ。
人と知り合うつながり。
SNSで世界が広がる未知。
ま、他にもいろいろあるんですが、彼女には、いっぱい教わりました。
青空は青いってことですよ。
彼女と出逢えたのは、本当によかった。感謝しています。ありがとう。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki