Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

嬉しかったのは、新メンバーから、 また、お願いします。 ヒルクライム楽しい〰️。 って言ってもらったこと。

今日の朝練は、極寒が予想されたので、

ローラーに逃げようと思っていたんだけれど、

新メンバーのあべちゃんが、どうしても行きたいっていうから、セットしたんだった。新メンバーの場合、坂が嫌いにならないように忖度するのが普通なのだが、

あべちゃんの場合店長の秘密の特訓が行われていたので、

あえて激坂となったのだ。 (いや、実は地球屋のパンが食べたかっただけ。)

それにしても、つらい。寒い。

f:id:hiroshi-enzo:20181216171858j:plain

家から出るときですでに−2度。

私の場合、集合場所まで下山しなければならず、−4度。

自走組のボトルも、集合場所の時点で、氷ついてるし。

f:id:hiroshi-enzo:20181216171940j:plain

よーく考えると、今日集まったメンバーは変態じゃないかとおもう。

こんなに寒いのに、なんで、みんな楽しそうなんだ。

f:id:hiroshi-enzo:20181216172019j:plain

走れば走るほど、標高が上がって寒い。

新メンバーのあべちゃんは、いきなりの坂にとまどうこともなく、さらっとこなし、地球屋へ。

f:id:hiroshi-enzo:20181216172110j:plain

ま、寒いけど、せっかくなので、ゴールまでいきましょうってことで、終了。

f:id:hiroshi-enzo:20181216172155j:plain f:id:hiroshi-enzo:20181216172245j:plain

雪が残っていてヤバい。

究極に寒かった本日の朝練でした。

嬉しかったのは、新メンバーから、 また、お願いします。 ヒルクライム楽しい〰️。 って言ってもらったこと。

坂は苦しいけどさ、一緒に走ると気持ちいいよね。

f:id:hiroshi-enzo:20181216172340j:plain

来週どうする?メンバーのみなさん?

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki