Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

shimano flatpedals Pd-ef202 pd-ef205

f:id:hiroshi-enzo:20200905073724j:plain  唐突にペダルの話。
シマノが、フラペのいいやつ出したっていうから、
どうなのよ、と思って、仕入れてみました。
どういうわけか、自転車全般に言える話なんだけど、
標準装備のペダルって、しょっぱいのが多い。
ああ、ケチってんなというのがほとんど。
昔から、かわらんやね。
だから、ユーザーも見逃しがち。ペダルのメンテするひと少ない。
ここね、一番大事な部分だと思う。
ほんとはね、ここに金つぎ込むのが、一番だと思うんだけどな。
でね、シマノのこれ、使いやすそうです。
フラペで通勤、通学のかたは、これに
変更したほうがいいんじゃない。
穴あきのほうがいいような気がするけど。
(これ、昔のBMXペダルじゃん。脛に当たって血みるやつ)
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki