Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

チョットイイ。ルイガノ LOUISGARNEAU CITYROAM8.0

f:id:hiroshi-enzo:20200606062257j:plain

 この自転車が、どれくらいいいのか、
ちょっとジャパネット風にご説明します。
長いけどね。
おしゃれな街乗り自転車としてあなたのライフスタイルに合うルイガノの決定版です。
フレームがアルミでできていますので、その軽さは、驚くほど魅力です。
乗り降りがしやすくカジュアルに街乗りできるバイクです。
乗り心地が良いのは、もちろんフレームがアルミで軽いからですが、もうひとつ、
駆動部に日本の信頼できる部品メーカー、シマノのパーツを採用しているのも理由のひとつです。
値ごろ感、最新のスタイル、乗り心地、これらがあなたの自転車選びのポイントであれば、今すぐ。
お友達にも教えてあげてください。わたしどもは、いい自転車だけをご紹介しています。
値段が安くても低品質の自転車は乗り心地が悪くて仕方ありません。
高品質な自転車を永く乗る。永い目で見ればこのほうが安い買い物なのです。

と、まあこんな感じの説明となります。
とにかく「モノスゴク」いいと云うのではなく「チョットイイ」んですよ。
実は、この「チョット」というところがいいんですよ。わかりますか。
この「ちょっと」を選ぶか選ばないかで、モノスゴク変わってくる。その後に・・。
大げさに云うとライフスタイルをも左右しかねないかも知れないですね。
ま、乗ってもらえればわかると思うんですが、「ちょっと」違うわけなんですよ。
乗り心地ももちろんそうですが、街で信号待ちなんかすると視線を感じたりするわけなんですね。
「ちょっと」した優越感みたいな。だから「ちょっと」違うわけなんですよ・・・・・・「チョット」くどい
ルイガノ LOUISGARNEAU CITYROAM8.0  49000税別

https://www.instagram.com/p/CBCxloLlecR/

いい自転車とはこれのこと。#軽くって#乗り降りしやすくて#デザイン自由#お気に入りの一台#cityroam8.0#ルイガノ#louisgarneau#街乗り自転車 #cycleshinseki#高崎


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki