Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

この一本のフレーム Gios titanio

f:id:hiroshi-enzo:20200420080624j:plain

 ただの街の自転車屋のオヤジなんですが、
一応、経営者なので、2ヶ月後、半年後、
1年後。コロナが、終息した時、しなかった場合、
あれやこれや
を考えていかなければなりません。
そのため、ちょっと凹んでいます。
まあ、どの業種もそうなんですけど。
でも、今、
最前線にいる医療関係者たちのことを思えば、
自分の甘さに、腹が立ってきます。
何をそんなに考えて、何を怖れているんだと。

さて、我々は、とりあえず、今は、
「STAY HOME 」これしかありません。
コロナ終息後を思い描いて。


昨日、k氏からオーダーいただいたフレームは、珍しいチタンです。
最大の特徴は、「乗り心地のよさ」
そして、金属疲労や経年劣化が少ない。
さすがは、k氏、わかっていらっしゃる。
で、私は、改めて生活と心を豊かにする自転車屋とは
なんだというところからリスタートできそうです。

私は、嬉しかった。
新しい何かを活動的にすれば、それが起爆剤となり、
何かを感じたり、元気さえ出てくる。
この一本のフレームに励まされた気がします。

がんばろうぜ。

https://www.instagram.com/p/B_J3wpEl6LG/

@cycleshinseki on Instagram: “記憶に残る一台。 #ちょっと厳しいとき #さりげなく #オーダーしてくれる #k氏には感謝しかない #愛を感じる #がんばろっと #コロナに負けるな #gios #titanio #cycleshinseki #高崎”


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/9:00〜18:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki