Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

 I LOVE ZONDA。

f:id:hiroshi-enzo:20190726075633j:plain

  仲間たちが、タイムをクリアして、
上級ホイールにグレードアップしていくのに、
未だにミッションをクリアできずに、ホイールが
据え置きとなっているのが、何を隠そうこの私、である。
つまり、ミッションクリアしないと、
上級ホイールを履く資格がないんである。
昨日、パンクして、一人路上で、
しみじみと、長い付き合いだなあと感じ入ったのだが、
愛用しているのは、campagnoloのzonda。
それも、ひと昔前のもの。
だけど、不満は、これっぽっちもない。
2、3回は、ラチェットのバネをすっ飛ばしたものの、
グリスアップを丁寧に施し、
タイヤは、コンチ5000を履かせ
ほぼ、毎日動かしている。
なんと、振れ取りは、一回もしたことがない。
こんな、素晴らしいホイールは、世界中さがしても
これだけだと、勝手に思っている。
さて、ちょっとグレードアップしてみたいと思っている
エントリーの方々には、絶対おすすめである。
ぜひ。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki