Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Bianchi (ビアンキ) ARIA (アリア) DISC &105完成車 2020

f:id:hiroshi-enzo:20190625090733j:plain


 

自分で言うのも何ですが、どうもうちの店は、
ARIAに対して冷たいような気がする。
なんでだろう?
それは、たぶん、店長がライバル視している彼が
乗っているせいかもしれない。
ここぞというとき、
彼が、ニコニコしながら、
(まあ、いつでもニコニコしているんだけど。)
ビューっと抜いていくんである。
その加速性に、いつも、
チッ、やられたっ!と舌打ちしながら、
見送るはめになる。
追いつきそうで追いつけない。
ま、Ariaのせいではないんだけれどね。
むかし、おばあさんが、
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
という意味で、(ちょっと違うか)
「おじいさんの湯のみは使いたくないね」
とよく申しておりました。
たぶん、そういう心理が働くんですね。
あ、でもね、ここぞというときに、
性能が発揮できるロードって素晴らしくないですか。
そういう、自転車ですよ、ARIAは。


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki