Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分 30本目 今日から俺は。

f:id:hiroshi-enzo:20190606074316j:plain

 実は、ローラーをはじめて、今日で、一年経過した。
大会での成績がパッとせず、不貞腐れたこともあったが、
まあまあ、なんとか続いている。奇跡と言っていい。
遠い昔に3本ローラーをやりだしたこともあったし、
その次に固定ローラーもやったけれど、
いずれも、埃をかぶって人手に渡った。
今回のローラーも、しばらく、置き去りであったが、
ようやく日の目を浴びて、今や、使いすぎの限界まできている。
なぜ、続けられたかは、これしかない。
ロー会に加入したからである。
平野主宰を頂点とするロー会の皆様のおかげである。
彼らのアドバイスと声がけ、
実際のヒルクライムでの練習、
朝練とコーヒーのお陰様なんである。
自転車屋という仕事を抜きにして、
一個人として、ロー会に参加させて頂いているつもり
なんであるが、やっていて本当によかったと思う。
成績はパッとしなかったが、
少なくとも、昨年の自分には負けていない。
これだけでも、いい。
ロー会の皆さんには、感謝しかない。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki