Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

乗りたいものに、乗ってる? GIOS NATURE TIAGRA

 

f:id:hiroshi-enzo:20190603131020j:plain

 こんにちは、店長です。
皆さんは、グラベルロードって知ってますか?
グラベルロードというのは、ロードなみの走りを持ちつつ
MTBが走るような)荒れた路面にも対応するロードバイク
クルマで言うところのSUV
マルチに使えるスポーツ車
で、年下の若い友人に(乗りたいって)相談されて、
とってもいいのを見つけました。
GIOS NATURE TIAGRA ¥145000
何がいいかと言うと、
気を使わないでいいクロモリボディ。
コロンバスというブランドのパイプ。
カーボンフォークに、もちろんディスクブレーキ。
35cのブロックタイヤ。
重量は11kg。
これは、タフに軽く、おもしろく乗れそうです。
最近、ちょっと見かけるようになりましたよね。
若い年下の友人は、パッと乗りたいものに乗れる、その行動力がうらやましい。
躊躇してしまう私は、おじさんだけれど、
かつて、ポパイ小僧だったので、もの選びに関しては、
間違いないと自負しております。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki