Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

もう一度走り出そう。

f:id:hiroshi-enzo:20200810071735j:plain

 まだ生まれてもいない犬児のために、
カラダづくりをはじめました。
大型犬を飼う(3回目)にはそれなりの体力がいります。
かつての若かった自分ではありません。
ひょっとすれば犬より先に逝ってしまう可能性もある。


愕然としました。全然走れないんですよ。
カラダが言うことを聞いてくれない。
ボロボロですよ。
つい何年か前までは、ランニングパートナーとして
犬と一緒に走っていたのに。
だけど、年齢は言い訳できない。(永井先生がいるからw)


負けるわけにはいかないんですよ。
急に入院になって走りたくても走れない奴もいるし、
タイで、孤軍奮闘してひとりで頑張っている奴もいるし、
心筋梗塞おこしても、リーマン続けている奴もいる。
おじさんだ、なんだってディスられたって、
我々世代、頑張ってるんですよ。

だからね、もう一度走り出そうって思ってます。


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki