Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

Bianchi (ビアンキ) OLTRE XR3 (オルトレXR3) の魅力

f:id:hiroshi-enzo:20200730062208j:plain

 小・中学生は、夏休みで、
大手企業も早いところは、休みなんですね。
今年は夏祭りもなくて、感覚的になにか変です。
感染拡大で、政府はあてにならないので、
自己防衛を徹底するしかありませんね。
手洗い、距離、マスク、しっかりやりましょう。
で、適度な運動は大事です。
店長は、訳あって、外に走りにいけませんが、
oltreをローラーに乗っけて走っています。
oltreというロードは、じゃじゃ馬で、
いきなり乗ったからって速くなるわけじゃありません。
乗りこなすまでに少々時間がかかります。
最初は、えっ?と戸惑うかもしれませんが、
そこが、また面白いところ。
コツを覚えてしまえば、
もう、手放せない。だから、ローラーさえも、
これでやってしまうというね。
さて、在庫が厳しくなってきました。
この夏から乗り出したいのであれば、もう、時間がありませんよ。

www.cycleshinseki.com


https://www.cycleshinseki.com/items/21428867
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki