Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

あされん 再開します。

f:id:hiroshi-enzo:20200216072012j:plain

6月になりました。
今日から、学校も再開です。
うちのチームのあされんも再開しても良さそうですね。
天気の様子をみて、今週末からスタートしたいと思います。

新しい、あされん様式として、
(体調管理は、十分注意し、発熱、咳等の場合は、
ぜったいに参加しないこと。)
人数は、10名まで。
スヌードの着用義務(忘れないように)。
スタートの集合写真はやらない。
つまり、集合場所で、やんや集まらない、
わいわいしないで、開始時刻前後に
まばらにスタートする。
走行中は、
それぞれメンバーとの距離はあける。
ゴール後は、汗など飛沫が飛ばないよう
各自の判断で、注意する。
高齢のライダーには配慮すること。
ま、分別ある大人ですから、おわかりいただいていると
おもいますが、
よく考えて、楽しくあされんを再開しましょう。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki