Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ロングライドは楽です。Bianchi (ビアンキ) OLTRE XR3 (オルトレXR3) DISC 105

f:id:hiroshi-enzo:20200531070351p:plain

出前と聞くと、すぐ、50CCの配達バイクの街中華屋を
イメージしてしまう私は昭和の男である。
(今は、出前とか言わないよねw。)
ウーバーイーツに代表されるように、それは自転車で行われている。
そう、自転車がデフォルト。
で、だ、
ツーリングといえば、昔はバイクが普通だった。
廻りには、角川の赤い文庫本を持って、風になるやつがいっぱいいた。w。
普通じゃないオレは、しょっぱい50ccスクーターで、
ツーリングに出かけて酷い目にあったことがある。出川か。
そーいえば、同じくらいだったな。(年齢が)
やっぱり、それなりの排気量がないとだめだ。
今時のツーリングは、
バイクは、バイクでも、ロードバイクが普通なんである。
だけど、そこは、やっぱりそれなりの排気量wが必要で、
しょっぱいのでやると悲惨な目にあうのである。
そこで、オススメなのが、店長も目からウロコだったこれ。
なんと、いきなりで、100km超のツーリングにいける。
そして、疲れがこない。
本格的なレーシングのロードじゃんと戸惑うかもしれないが、
ツーリングだけに絞ってもいいんじゃないか、快適ならば。
これは、おすすめなのである。

www.cycleshinseki.com


https://www.cycleshinseki.com/items/21395915
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki