Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ラグビーw杯に触発された今日のあされん。新メンバー募集中

f:id:hiroshi-enzo:20191014133018j:plain

 本当なら、今日は、朝ごはんライドのはず
だったのだけれど、台風のせいでポシャりました。
ま、道路状況を考えると賢明な判断だったかと。
しかし、朝練だったらできるんじゃね?という
メンバーの意向を汲み取り、今日は、パトロール
兼ねて朝練したんだった。
急遽朝練開始で、集まりは悪いと踏んでいたにも
かかわらず、今朝は、多め。
しかも、トークライドどころではなく、大会前の
ガチ練とかわらんぜよ。
いくら、昨日のラグビーに触発されたからといって
いったいうちのチームはどうなっているんだろう。
ま、こんなチームですが、
メンバー募集中です。
今日も、新メンバーは、練習に参加し、成果を出しています。
(ゴールで、こけるほどマジ走りしたんだぜ)
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki