Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

(特別投稿)僕らが走ることによってちょっとした光になれればね。

  f:id:hiroshi-enzo:20201105161550j:plain  2020年、コロナの影響もあって、
チームライドもままならないが、
うちのメンバー、それぞれが坂と向かいあって走っている。
(ストラヴァをみれば一目瞭然、脱落している奴もわかっちゃうw。)
大会もないので、いまいち盛り上がらないが、自分自身と格闘して
継続できてるメンバーは、エラいよね。

 同じチームだからって別に励ましあうわけじゃない。
誰も彼もが、ただ黙々と走る。
みんなバラバラに走ってるのに、なんか繋がっている。
同じ檄坂をのぼっているから、同じ連帯感とでも言うのかな。
つながっていないつながり。
急に不可抗力で、走れなくなったメンバーが出たりすると
とっても気になる。
朝練で、檄坂のぼって、一緒に汗をかいた仲だから、
再び、一緒できるまで、待ってるさ。

何の支えにもならないかもしれないが、
僕らメンバーが、
あきらめずに
走り続けることが、

ちょっとした光になるかもしれない。って思ってね。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki