Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

夏のライド、四万に行きます。

 

やっとチームライドとか気兼ねなくできる様になって

よし、今年の夏は行こうかと考えたんだった。

(たぶん、降られるよ!という空耳もあるが)

ミーハーなオレは、夏は軽井沢って決まってる。

しかし、このところインバウンドかなんかしらんが

激混みなんである。汗臭いレーサージャージ集団は居場所がないし、第一ロードレーサーがクルマの妨げになってしまう。で、考えた結果、天候が悪くても、ただの朝練に

切り替えがきくように、変更。

ま、そもそも最初から雨なら中止なんだけどね。

いつものパンライドの感じでふれあい公園に集合して

ひとまず地球屋でモーニングタイム。

天候が悪くてダメそうなら、ここで解散。

行けそうなら

目指すは、奥四万ね。

8月16日 水曜日

集合場所は、箕郷ふれあい公園

集合時間 午前6:00

雨天中止

予定コース。地球屋→伊香保→榛名湖→中之条→奥四万湖

帰り。はるいちコースで日和る予定。

という事で参加者募ります。

行くーって人はコメントしてね。

 

 

 

 

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki