Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

夏のロングライドは軽井沢のモーニングコーヒー

 

あまりにも久しぶりすぎて

誰も来ないんじゃないかと思ったが

杞憂だった。

いや、お店の朝ライドのお話し。

スタイルを変えて、激しい朝練ではなく

大人な自転車部のコーヒーライドのつもり

だったが、メンバーがいつもの

メンバーだけに、そんなわけにはいかないのね。

早く新しいはじめてのメンバー増えないかな。

でもね、久しぶりに

汗びっしょりになって走れるのは

気持ちいいね。

ちょっと朝いちで波乗りした

気持ちよさに通じます。

最後の坂の手前でdi2の電源切れは

ラッキーだった気がしないでもない。

さて今日も死ぬほど暑いですけど

皆さんご自愛ください。

夏のロングライドは軽井沢ですよ。

 

 

on line store

https://www.cycleshinseki.com

 

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki