Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ローラーで30分、再び

 

ローラーを降りて一年。

コロナのせいにして申し訳ないんだけど、これといって大会もなかったから降りちゃった。で何故かフルマラソンは大会があったから、そっちに行っちゃったw。

で、ここんところ戻りつつあるじゃない。

だから、そろそろ戻ろうと思ったのに。

一応ランニングは、続けてたからね。

だけどさ、いざ、回しはじめたはいいけど

全然、戻らないのよ。

っつうか戻れないね。

これはやばかったね。この年になるとやめてはいけないんだね。

もうただただ続けることの大切さ痛感しております。

とりあえずみなさんに迷惑をかけない程度に

回復したらお知らせします。

なにしろ、二刀流なものでw

Bianchi birdy etc 自転車屋

cycleshinseki

on line store

https://www.cycleshinseki.com

店長のつぶやき

https://twitter.com/cycleshinseki

インスタ

https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja

フェイスブック

http://www.facebook.com/cycleshinseki