Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

若い(店長よりね)人よ!ヒルクライムしよう!Bianchi SPRINT DISC

f:id:hiroshi-enzo:20201211082448j:plain



 昨日の夜、閉店間際のスーパーマーケットで、
まだ、生まれたばかりの子供を
抱え、買い物が大変そうな若い夫婦を見かけた。
そんな時代もあったねと、呑気な店長夫婦は、
語り合いながら、店を出たのだが、さて、
子育てをしていた時代、ローラーなんて
する時間なかったよね?という話になって、
お互い遠くボヤけた記憶をたぐりよせたんだが、
うちは、双子だったし、もう一人もいたし、
親は頼れなかったし、
大型犬もいたし、夜更かしだったし、
いったい、いつ、練習していたんだろう?
記憶がない。
やっぱり、どうみてもまともな練習していない。
えーーー!俺は、練習もしないで大会(そのころは、ヒルクライムはありません。) にでていたのか?
今更ながら、その無謀な若さに呆れた。
だけど、若いっていうのは、後先考えずチャレンジできるからいい。
もちろん練習は大事だけど、
チャレンジできる体があるだけいいではないか。
あのとき、今みたいな練習してたら、相当伸びたなと
ひとりごちながら、若手諸君のstravaをみる。
よしよし、みんな、がんばってるね。
最近は、若手メンバーの頑張りをみるだけでも
嬉しくなるような感じになった。
どんどんと、若手には、頑張ってもらいたい。
来年こそは、
榛名の坂を上り鮎のように、駆け上がっていく
メンバーの姿をみたいね。
ちょうどいいビアンキのロードが入荷する。
若い(店長よりね)人よ!ヒルクライムしよう!
Bianchi SPRINT DISC SHIMANO 105 DISC 

www.cycleshinseki.com

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki