Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ペペローニ朝練、新メンバー募集。

f:id:hiroshi-enzo:20190506161349j:plain

今日は、
5月19日の榛名ヒルクライム大会に向けての朝練をしました。
今年は、私がヘタレているので、チームの総合練習は、まだ3回目。
いつになく少ないですね。
ま、それぞれメンバーは個人練をしているので、
私以外は、みなさん順調な仕上がりで、
しかもタイムアップしているので、
もう、レーシングチームかよっ!という感じ。
ヘタレな店長だけ取り残されておりますが、
はじめての方も、ご安心ください。
いつまでも変わらない店長がいますので、心配はいらないですよ。
はじめてのメンバー大歓迎ですから。
さて、今日の練習のトピックは、
◯下ハンカッコイイ系のちょいワルオヤジを発見したことと、
◯1時間切りちょー惜しいマノちゃんと、
◯ 大声で、「負けないぞー!」と絶叫し、店長を刺した永井T
でしょうか。
なんのことか、さっぱりわからないでしょうけど、
一緒に練習するとわかります。
これはね、チームメンバーになるとわかるんですよ。
なので、新メンバー募集中です。
bianchi買ってはじめましょう。
Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki