Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

ペペローニクラブライド@桐生

いつもは、5月連休中に、1日だけ、
ハルヒルの徹底トレーニング日を設けていたんですが、
ハルヒル嫌悪症になっているため、まったく逆の方向のロングを
設定させていただきました。
集合場所は、アカヒルのところ。
ここだとなぜか落ち着くんですね。
f:id:hiroshi-enzo:20190502083932j:plain 総勢13名。
どんより曇っていますが、とりあえず雨には降られず
令和元年初日としては、いいスタートです。
第一ポイントの西桐生駅までは、スムースに移動。
f:id:hiroshi-enzo:20190502084013j:plain はじめて走る場所なので、景色を楽しみながらですね。
第二ポイントの梅田湖までは、
いつ坂道が出てくるのか恐る恐ると言う感じでしたが、
あっという間に到着。
ここまでなら、初心者の方でもオッケーですね。
f:id:hiroshi-enzo:20190502084103j:plain で、覚悟を決めての本日のメイン。
老越路峠までは、えっ!ていう感じで
f:id:hiroshi-enzo:20190502084137j:plain そのあとが、やっぱりきたかでしたね。
富士山が見えたのは、最高でした。
f:id:hiroshi-enzo:20190502084220j:plain f:id:hiroshi-enzo:20190502084258j:plain ちょうど、お腹が減ったころ、
カフェベーカリーレンガさんに到着して、
f:id:hiroshi-enzo:20190502084336j:plain ランチを堪能。
本当は、電車で帰りたかったんですけど、
物足りないメンバーは、きた道をリバースして
帰ってきました。
これは想定外で、店長にはきつかったです。
ま、ノントラブルで、無事に帰ってこれてよかったです。
道中、引いたり、全体を見渡してくれたり、声をかけたりしてくれた
メンバーのみなさま、大変ありがとうございました。
いつもいきあたりばったりで、ごめんなさい。
f:id:hiroshi-enzo:20190502084446j:plain それにしても、帰りに降られるとは思わなかったです。
コーヒー飲みたかったのに。

Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://cycleshinseki.com/
Instagram
https://www.instagram.com/cycleshinseki/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/cycleshinseki
Facebook
http://www.facebook.com/cycleshinseki