Bianchi屋@cycleshinseki店長のきのう、きょう、あした

サイクルショップしんせき店長ブログ

新年のライドで嬉しかったこと。

f:id:hiroshi-enzo:20190107065933j:plain

昨日は新年はじめてのライド。

寒い中 いつものメンバーが参加してくれました。皆さん、今年も安全にいきましょう。

なにがあっても安全第一、これ大事です。

で、とても嬉しかったのは、このところ離れていたメンバーが、新年から顔を出してくれたこと。特に、いい笑顔の彼が戻ってくるとチームが、パッと明るくなって華やいだ感じになるので、なんだか、おみくじで大吉を引くより喜びました。また、来てくれるといいな。

さて、今年もヒルクライムがメインですが、

少しオシャレポイントへのロングライドイベントも計画しようと思っています。もちろんメンバー増員も併せてすすめます。

では、皆さん、よろしくお願い!